top of page
検索
  • taigakunishima8

別れと始まりの季節

3月は別れの季節ですね。摂南大学でも、25日に卒業式が行われました。

農学部からは1期生たちが卒業ということで、最初から携わった先生方も寂しそう...。



海洋生物学研究室からは総勢13名が旅立ちました。最後まで心配させられた子もいましたが、なんとかみんな就職・進学も決まり一安心。。。




今日からは社会人としての一歩をふみだしていることでしょう。

みんなに幸あれ。体だけは気を付けて。たまに研究室にも遊びにきてね。




別れあれば出会いあり。今日から新入生のオリエンテーションが始まりました。

つい最近まで咲渋っていた桜も花開いていました。新入生にとっては初の登校日。

思い出に残る一日になったことでしょう。


4月からは講義も始まり、また忙しい日常に戻りますが、次の卒論生たちとともに研究へ勤しみたいと思います。(でもしばらくは講義の準備かなぁ…)


くにしま


閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page